おはようございます☀️

query_builder 2026/05/07
おはようございます☀️
おはようございます☀️

無事、MUGもGWを頂きまして

充実した3日間を送ることができました。

ご馳走様でした。

はい。

という訳でして、

本日からMUGも通常運転となります\(^o^)/

スタッフにコストコで激デカサーモンフィレを

仕入れてきてもらったので

GW明け一発目のパワープッシュは

手作りスモーカーで作った厚切りスモークサーモンです。

塩分を優しく仕上げたので
分厚くカットして提供致しますよ。

なくなり次第終了なのでお早めにー!

はい、

えー、連休明けなので

錦もまったりでしょうが

今日も今日とてよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
----------------------------------------------------------------------

プチワインバー マグ

住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目14−4

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG